« ○5/24 Fs0-12H(札幌ドーム) | Main | ○6/6 G2-3H(東京ドーム) »

5/31 LGツインズ3-9サムスンライオンズ(チャムシル)

ソウルのチャムシル球場を初訪問。チケット売り場の表札がハングルのみで全然読めないので難儀しましたが、とりあえず行列に並んで窓口で座席表を指さしながら「Red seat!one person!」で無事チケット購入。内野席で14,000ウォン(1500円位)なのでチケットは安いです。

ホーム側は混みそうだったのでビジター側に入ったのですが、サムソンファンも大勢来ていてかなり盛り上がっていました。応援はコールリーダーがマイク使ってて応援歌はスピーカーから流れてくる都市対抗のようなスタイル。お客さんはチアスティック叩きまくるのがお決まりのようです。あと喜び組の4人組が要所で踊りまくってました。

サムスンの応援リーダーはなんとも絶妙な上手さでお客さんを盛り上げます。何言ってるか分かりませんでしたが、つい一緒に掛け声出したりはしゃいでしまいました。

出て来る選手の名前が全然分からなかったので、ちゃんと選手リスト印刷して持っていくべきだったなというのは反省点でした。

MERS騒ぎが本格化する直前だったので、特にピリピリした雰囲気は感じないソウルの野球場でした。

Dsc_9465

Dsc_9496

Dsc_9471外周では神宮状態のお客様が宴会中

Dsc_9487

Dsc_9488

Dsc_9489ビデオ判定中。この日2回ありました。

Dsc_9499表現力豊かな応援団長

Dsc_9509LG側も一杯

Dsc_9512”ライオンキング”イ・スンヨプ

Dsc_9513門倉投手コーチ

http://www.samsunglions.com/score/score_1_table.asp?gmkey=20150531SSLG0&strYear=2015&strMonth=05&srchgame=&strDay=31

|

« ○5/24 Fs0-12H(札幌ドーム) | Main | ○6/6 G2-3H(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/61805958

Listed below are links to weblogs that reference 5/31 LGツインズ3-9サムスンライオンズ(チャムシル):

« ○5/24 Fs0-12H(札幌ドーム) | Main | ○6/6 G2-3H(東京ドーム) »