« 金沢動物園のウォンバット | Main | 不要品処分 »

5/1 Bs4-14H(神戸サブ)(ファーム)

Dsc_9350神戸総合運動公園サブ球場で2軍戦を観戦。こちらの球場を訪れるのは初めてでした。バファローズのファームは北神戸あじさいスタジアムと神戸サブのダブル本拠地のようです。北神戸は一度行きましたが、それに比べれば交通の便は良いですね。総合運動公園駅から徒歩10分程度でした。1230開始で1130開門。チケットは600円。売店はありませんがカレー屋の移動販売車が来ていてビールなども売ってました。

試合の方は相手ピッチャーの制球が定まらず序盤から大量得点モード。京セラドーム大阪へ移動するため3回までしか見られませんでしたが、まぁ良く点が入りました。

先発岩嵜もスイスイピッチングで調子は良さそうでした。

2回途中から出てきたバファローズの2番手は4連続四球で1アウトも取れず交代してましたが、思ったより出番が早くて肩が出来てなかったんでしょうか。プロの試合でこんなシーンを見ることになるとは(苦笑)

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2015050101/

Dsc_9356


Dsc_9336

|

« 金沢動物園のウォンバット | Main | 不要品処分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/61547390

Listed below are links to weblogs that reference 5/1 Bs4-14H(神戸サブ)(ファーム):

« 金沢動物園のウォンバット | Main | 不要品処分 »