« 2014夏の上海旅行part7 | Main | 2014夏の上海旅行part9 »

2014夏の上海旅行part8

上海から地下鉄で龍陽路駅へ。ここが上海(浦東)空港へのリニア乗換駅となります。飲食店が色々ありました。

Dscn8902

Dscn8901

Dscn8905

Dscn8906

Dscn8907

小楊生煎館という有名なチェーン店で最後の焼き小龍包に挑戦。スープとドリンクのセットにしてみました。レジでもらったレシートを受け取り口で提示するしすてむだったようですが、分からなくてキョロキョロしていたらレジのお姉さんが手伝ってくれて、無事商品を受け取ることが出来ました。

Dscn8909
焼きたてと作り置きが混ざってましたが、やっぱり焼きたてが美味しいですね。

Dscn8910
カレー風味のスープ。春雨が入っていますがお腹いっぱいで完食出来ませんでした。

Dscn8912

Dscn8913

|

« 2014夏の上海旅行part7 | Main | 2014夏の上海旅行part9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/61177275

Listed below are links to weblogs that reference 2014夏の上海旅行part8:

« 2014夏の上海旅行part7 | Main | 2014夏の上海旅行part9 »