« 2014秋関西遠征 | Main | 11/30 富士通27-17オービック »

水戸・大洗

水戸・大洗方面へぶらり。常磐線・鹿島臨海鉄道大洗鹿島線で大洗へ。当てにしていたバスが休日運休だったのでタクシーで大洗水族館へ。

イルカさんがジャンプしまくり。クリスマス仕立てのショーになっていました。

Dsc_8750Dsc_8755Dsc_8752Dsc_8754_1

Dsc_8741

Dsc_8748

Dsc_0143
イルカショーを下からも見られるようになってました。モニターで水面上の様子を映してるので様子も分かってgood

大洗からバスで水戸駅へ移動して、駅周辺を散策。

Dsc_0150

Dsc_0154

ちょっと足を伸ばして、NHKの地震報道でお馴染み水戸タワーへ。

Dsc_0151

水戸駅からバスで茨城空港へ。

Dsc_0157_2コンパクトな建物

Dsc_8771滑走路の反対側に見えるは百里TWR

Dsc_0162
スカイマーク便がやって来ました。ボーディングブリッジがないのでターミナル前に止まります。離陸時はプッシュバックなしで転回して出ていけるようにしているそうです。なるほど。

茨城空港から東京駅へは1000円バスで帰ってきました。空港利用者は500円だそうです。助成に力入ってますね。

|

« 2014秋関西遠征 | Main | 11/30 富士通27-17オービック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/60772039

Listed below are links to weblogs that reference 水戸・大洗:

« 2014秋関西遠征 | Main | 11/30 富士通27-17オービック »