« 第69回甲子園ボウル | Main | 2015ラジオライフ手帳 »

第28回ジャパンエックスボウル

どちらが勝っても初優勝という富士通対IBMのIT対決は下馬評通り富士通の完勝で、ついに念願の日本一!

JXBには何度も進出し、その度に跳ね返されてきた富士通。その分ビッグゲームの雰囲気にも慣れているでしょう。IBMは初めてのJXBで、クラフトのパスにはいつもの精細がありませんでした。富士通D#がインターセプトしまくりで、奪った攻撃権をことごとく得点につなげ、じわじわ点差を広げて行きました。

キャメロンは前半最後にサックされ傷んだようで、後半はQB平本が登場。ちょっと不安になりましたが、杞憂でした。

ライスはテレビ観戦となります。ドーム行きたかったなぁ。

Dsc_0170

Dsc_0173

Dsc_0174

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I679

|

« 第69回甲子園ボウル | Main | 2015ラジオライフ手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/60842453

Listed below are links to weblogs that reference 第28回ジャパンエックスボウル:

« 第69回甲子園ボウル | Main | 2015ラジオライフ手帳 »