« October 2014 | Main | December 2014 »

シーズン終了

144試合目でパ・リーグ制覇、CSも6戦までもつれ苦しんだホークス。厳しい戦いをくぐり抜けて吹っ切れたのか、日本シリーズでは敵地甲子園で1負1勝と五分で乗り切り福岡へ戻ると、地の利を活かし相手のミスにも助けられて3連勝で日本シリーズ制覇となりました。

Dscn9108
永久保存版コレクションに追加しておきます。

Dscn9096_5
6・7戦のビジター席取れていましたが。必要無くなりました(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/1 富士通65-0アサヒビール

Xリーグは2ndステージに突入。今回はアミノでの試合です。降ったり止んだりの雨で体感温度も低く観戦には厳しいコンディションでした。

試合の方は予想に反して大差の完封ゲーム。強かったアサヒビールの凋落は寂しい物がありますが、それだけ今季富士通が充実しているということなのでしょう。

Dscn9100

Dscn9106最後は日が暮れて

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I653

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2014 | Main | December 2014 »