« 9/7 富士通68-0ハリケーンズ(川崎富士見球技場) | Main | 9/27 富士通77-10東京ガス(川崎富士見球場) »

北海道出張

Dscn8959
羽田~函館はWi-Fi対応機。500円クレカ払いして試してみましたが、うーん、ちょっと速度が遅くて厳しい感じ。この日はAPU故障とかで出発が30分位遅れてました。

Dscn8973

Dscn8974

Dscn8975

Dscn8976
函館から新千歳へはDHC-8-Q400。この日は大雨特別警報が出て空のダイヤも大混乱。11:50発が15:05発と大幅遅延での運行でした。プロペラ機ですが、離陸時の加速感はなかなかでした。

Dscn8979
札幌から釧路までスーパーおおぞら1号。定刻通り走ってくれましたが、この次の便は大雨が見込まれるため運休していたようです。危なかった。

Dscn8992
駅名に惹かれて大楽毛まで電車で移動。ここからバスで釧路空港へ。

Dscn8996
日も暮れて肌寒い位の気候でした。初めて利用する釧路空港は、タンチョウヅル推しの空港でした。

|

« 9/7 富士通68-0ハリケーンズ(川崎富士見球技場) | Main | 9/27 富士通77-10東京ガス(川崎富士見球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/60307806

Listed below are links to weblogs that reference 北海道出張:

« 9/7 富士通68-0ハリケーンズ(川崎富士見球技場) | Main | 9/27 富士通77-10東京ガス(川崎富士見球場) »