« ○6/20 S6-9H(神宮球場) | Main | ID-92購入 »

○6/21 G1-3H(東京ドーム)

Dsc_0054


残り4連勝すれば交流戦優勝という所から、2連勝して東京ドームに乗り込んできたホークス。負けられない戦いが続きます。

先発は帆足VS菅野。厳しい戦いが予想されましたが、帆足が熟練の打たせて取る投球で巨人打線を料理します。打線はイ・デホのバースデーアーチ、吉村のタイムリーで2点を先制、終盤に菅野のWPで加点して快勝。

守備では今宮がセンターへ抜けそうな打球に飛びついて止めて、本多へトスして併殺を完成という見事なプレーもありました。今年の今宮は守備がますます向上してます。

交流戦最終戦直接対決で買った方が優勝というお膳立てが整いました。大事な場面で先発が回ってきた飯田。頑張って欲しい!

しかし、原監督は4番打者に代打出すんですねぇ。なかなか非情な采配だとびっくりしました。(9回無死一塁から村田の代打で高橋由伸)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2014/il2014062101.html

|

« ○6/20 S6-9H(神宮球場) | Main | ID-92購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/59856036

Listed below are links to weblogs that reference ○6/21 G1-3H(東京ドーム):

« ○6/20 S6-9H(神宮球場) | Main | ID-92購入 »