« November 2013 | Main | January 2014 »

ラジオライフ2月号

ラジオライフ手帳、無事GETです。年々厚くなってる気がします(^^; 1388298949169.jpg ては良いお年を

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天皇誕生日

初めて一般参賀に行ってきました。手荷物検査が厳重で鞄の中も全チャック開けて確認。デジイチは電源入れて画像映るかまで確認。(カメラ型の爆弾とかあるんでしょうか?)。その後は金属探知機&ボディタッチによるチェックを受けて皇居内へ。

Img_1804

Img_1799

Dsc_7685_2

Dsc_7699

旗が振られるし、ガラスに映り込むしで撮影的には難しい面もありましたが、陛下のお言葉を聞けて感動の一般参賀でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/16 オービック24-16富士通(東京ドーム)

Dscn7994


富士通またしても準優勝・・・。

オービックD#に阻まれてなかなか攻撃のリズムが出なかった富士通。終盤に追い上げを見せて、一応ヘルメリが通って2ptトライ成功したら同点になるところまで持ち込んで残りゼロ秒まで意地を見せましたが、ラストパスは通らずゲームセット。

この試合では、交代違反とかイリーガルシフトとか余計な反則も出してしまい、平常心でプレーが出来てなかったように見受けられました。その修正のためにタイムアウトを消費してしまったのも勿体無かった。

やっぱりオービックは強かった。完敗っ(T_T)

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I161

Dscn8002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/1 富士通28-13パナソニック(キンチョウスタジアム)

JXB進出をかけた大一番。大阪の長居まで遠征してきました。

序盤はパナのD#が優勢でFGも外したり流れが良くなかったですが、富士通もD#が踏ん張ってモメンタムを掴み3Qで逆転。そのまま逃げ切り勝利でした。結果的に途中でパナのQB高田が傷んでしまったのが大きかったです。

次は東京ドームで宿敵オービックと全勝対決。今年こそは悲願の日本一を。

キンチョウはスタジアムは立派だし、お客さんは盛り上がってるし、関西のアメフト熱を実感しました。

Dscn7968

Dscn7965

Dscn7970

Dscn7979

Dscn7985

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I150

| | Comments (0) | TrackBack (0)

100円

当たった~(^^)

20131214

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »