« 2013夏帯広遠征記part2 | Main | 下部温泉 »

2013夏帯広遠征記part3(終)

<2日目:2013/8/18>

朝ニュース見ると大雨情報。まぁこの日は観戦せず帰るだけなので問題ないのですが。
Dsc_7245

ホテルで朝食摂って、帯広駅でお土産品を買いまわり。8時発のとかちミルキーライナーで新千歳へ。大雨で速度規制出てるのに結構なスピードで走っていたのでちょっと怖かったですが、無事新千歳空港に到着。

Dsc_7273この日の道スポ

新千歳空港内の施設が色々新しくなっておりました。

Dsc_7285

Dsc_7301
制限区域内にビールの売り子!これはびっくりしました。

復路はLCCのエアアジア・ジャパン。LCCは初めて乗りましたが、飛んでしまえば乗ってる時間は短いので特に問題はありませんね。CAの化粧はハデでした(笑)Dsc_7308

Dsc_7312

久々に成田空港を利用です。東京駅まで900円のバスが出来ていたのでこれで帰ってきました。

|

« 2013夏帯広遠征記part2 | Main | 下部温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/58510792

Listed below are links to weblogs that reference 2013夏帯広遠征記part3(終):

« 2013夏帯広遠征記part2 | Main | 下部温泉 »