« 2013秋宮崎遠征記part2(終) | Main | 11/10の川崎球場 »

11/4の大井第二

東京ガス22-7警視庁

Dscn7831


今季1部で戦っている警視庁イーグルス。ここまで見る機会がなかったので小雨のぱらつく中ですが大井第二へ。攻めこまれながらも東京ガスのパスをインターセプトし、86ydsのリターンタッチダウンは見事でした。ちょうどエンドゾーン裏で見ていた自分の方にまっすぐ走ってきたので迫力ありました。試合の方は自力に勝る東京ガスの勝利でした。

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I141

オービック21-7アサヒビール

Dscn7839


点差が思ったほど付かなかったのはオービックが手の内を明らかにしない作戦だったのかなぁという気がした試合。メインスタンドは参戦しに来たオービックファンで占められ、アサヒビールファンはバックの芝生席に追いやられていたのは可哀想でした。

終盤に通り雨の土砂降りが来てしんどかったです。

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I132

|

« 2013秋宮崎遠征記part2(終) | Main | 11/10の川崎球場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/58557684

Listed below are links to weblogs that reference 11/4の大井第二:

« 2013秋宮崎遠征記part2(終) | Main | 11/10の川崎球場 »