« 11/4の大井第二 | Main | 国立競技場 »

11/10の川崎球場

アサヒビール34-10アサヒ飲料

Dscn7855


アサヒ対決は予想通りビールの勝利。関東ではあまり見ることが出来ない飲料側で応援しておりましたが、ゴール前まで攻め込んでもTD奪う決め手が無かったり、パスのドロップが多かったりで思うように攻撃が進みませんでした。点取られる度にチアさんが「どんまい!どんまい!チャレンジャーズ!!」って言ってましたが、どんまいで済まされないような失点もあったような気がします(^^;

Dscn7853渡されたVメガホン

Dscn7856どんより~

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I134

鹿島35-56IBM

Dscn7865


IBMのQBケビン・クラフトのパスプレーが大炸裂。D#が上がれば奥にロングパス、ロングパス警戒で引いて守ればサクッとショートパス。OL突破され迫られても軽やかな身のこなしで交わすのみならず、そこからパスを投げて通してしまう。異次元のクォーターバッキングは本当に見る価値があると思います。この試合パス獲得が534ヤード。うーん、すごい。

点の取り合いの展開でしたが、IBM優位で進み、残り時間が少なくなるにつれて鹿島も焦りが出てきたようでした。そんな中、4QにIBMのDLがパスをブロックし自分でナイスキャッチしてそのままタッチダウンしたプレーが大きかった。これで鹿島も万事休すでした。

Dscn7860待機中にチアといちゃつく鹿

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I135

Dscn7867
工事中で試合が見にくくて仕方ない川崎ですが、芝生席のカドは高度があって観やすかったです。この日は大雨&嵐の天気予報でしたがほとんど雨は降りませんでした。その代わり風は強かったです。

|

« 11/4の大井第二 | Main | 国立競技場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/58557884

Listed below are links to weblogs that reference 11/10の川崎球場:

« 11/4の大井第二 | Main | 国立競技場 »