« 大井競馬場のもつ煮込み | Main | 10/19 IBM45-7オール三菱(大井第二) »

10/19創価2x-1国際(大田スタジアム)

Dscn7755


大井第二の前にお隣で野球観戦。東京新大学野球連盟というリーグの試合でした。入場無料でしたが引き締まった好ゲームで、延長11回表に東京国際大学が1点勝ち越すも、その裏に創価大学が同点に追い付き、サヨナラ犠牲フライが飛び出すという劇的な試合でした。

創価大学の先発・石川柊太は、その後ソフトバンクの育成1位で指名されちゃいました。そうと知ってればもっと写真撮ったんですけど後の祭り。何気ない観戦でも気を抜けませんね。終盤は制球が乱れてそろそろ交代かなという場面を乗り越え10回無失点と好投を見せてましたので、ホークスでも頑張って欲しい!

Dscn7752


創価大学の応援は大太鼓のリズムと笛が元気よくて盛り上がってました。応援の途中で博多手一本やってたのは何でだろう?アレは勝ち試合の二次会の後にやるものだ!

Dscn7756

Dscn7758_2

http://www.soka-yakyubu.net/schedul-results/autumn-league/2013/10.html

|

« 大井競馬場のもつ煮込み | Main | 10/19 IBM45-7オール三菱(大井第二) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/58457704

Listed below are links to weblogs that reference 10/19創価2x-1国際(大田スタジアム):

« 大井競馬場のもつ煮込み | Main | 10/19 IBM45-7オール三菱(大井第二) »