« July 2013 | Main | September 2013 »

2ちゃんねるビューアーの情報漏えい問題

クレジットカードで●買っていたので、ちょっと冷や汗だったのですが、公式発表見ると自分は該当ではなかった模様。

2011/07/29 20:51:37~2013/08/11 16:42:20までにクレジットカード決済で新規お申込み頂いたお客様

  • ご登録日時
  • メールアドレス(2ちゃんねるビューアID)
  • 2ちゃんねるビューアパスワード
  • クレジットカード情報
  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • ご登録時のIPアドレスまたはリモートホスト

http://2ch.tora3.net/20130830.html

調べたら最初の入会が2004年、今のクレジットカードで引き落とししてるのは2007年からでした。そんな前から入会していたとは我ながらびっくり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○8/24 L3-7H(西武ドーム)

Dscn5423攝津VS牧田の対決。初回浅村の2ランを浴びますがその後攝津は調子を取り戻し粘りのピッチング。3回に同点に追い付くと、6回に柳田がバックスクリーン左へ勝ち越し弾。その後も小刻みに加点して15安打のホークスが勝利。西武ドームでこんなに勝つなんて今年はどうしたんでしょうか。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013082405.html

Dscn5422_2
ゆるキャラが沢山来てました。始球式はなぜか貞子。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

× 8/17 F10-3H(帯広の森野球場)

2013082907030000自身初の帯広は攝津で必勝と思いましたが、残念な結果に。マウンドが合わないのか制球に苦しむ攝津とケッペルの両先発。ホークスがなんとか先制するものの中盤で逆転を許します。終盤に出てきた岩嵜も炎上して大敗。

雨の中少数精鋭ホークスファンは頑張って応援してました。それにしてもガッツチャンスやり過ぎだ(笑)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013081704.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○ 8/15 L4-13H(西武ドーム)

Img_0642


大場VS西口の先発。初回内川のタイムリーであっさり先制しますが、その裏に大場がいつもながらの一人相撲。コントロールが定まらず暴投連発状態で1アウトしか取れず、打者5人20球でKO。

流石に3タテは厳しいかと思われましたが、松田・ラヘアのソロで追い付くと、6回に8得点のビッグイニング!その後も江川のソロなどで得点を加えて快勝。なんか急に打線が調子良くなってしまいました。

その裏では先発がいなくて苦しい台所事情を中継ぎが頑張って支えているということがありますね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013081504.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○ 8/14 L3-11H(西武ドーム)

十亀の立ち上がりを攻めて4点リードするも武田も不安定な投球で失点を重ねリードは1点に。昨日の展開が頭をよぎりますが、6回表にヘルマンのエラーで流れがホークスに。江川のタイムリーのあと、リリーフした石井一の初球をこの日DHスタメンの柳田が豪快にライトスタンド上段まで運ぶ3ラン!これで勝負ありました。

6回以降は嘉弥真・江尻・千賀の無失点リレーで締め。千賀の調子も戻ってきている感じがしました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013081405.html

Dsc_7120ベテラン石井

Dsc_7079試合前ノックでキャッチャーフライに挑戦する鳥越コーチ




| | Comments (0) | TrackBack (0)

靖国神社

靖国神社
今年は8/15に来られました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○ 8/13 L5-9H(西武ドーム)

Img_0559


Aクラス争いの直接対決。球場についたら満塁でL涌井がホーム悪送球して呆然としている隙に走者一掃で3点を追加するなど2回で5点リード。いくら寺原でもこれなら楽勝だろうと思ったのもつかの間、1点差に追い上げられてしまい岩嵜にスイッチ。岩嵜も踏ん張れず同点に追いつかれてしまいます。

その後は両チーム点が入らない展開でしたが、松田の勝ち越しホームラン、江川と田上のタイムリーで突き放して勝利。

延長でもないのに4時間36分という長い試合でした。最近試合時間が伸びてますよね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013081305.html

Dscn5411

(2013.8.15追記)
Dscn5414
試合終盤には終電車終バスのご案内がビジョンに出ていました。試合終了を見届けられずに帰路につく方も多数いらっしゃいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »