« 6/24 鹿島17-10富士通(東京ドーム) | Main | 靖国神社 »

○ 8/13 L5-9H(西武ドーム)

Img_0559


Aクラス争いの直接対決。球場についたら満塁でL涌井がホーム悪送球して呆然としている隙に走者一掃で3点を追加するなど2回で5点リード。いくら寺原でもこれなら楽勝だろうと思ったのもつかの間、1点差に追い上げられてしまい岩嵜にスイッチ。岩嵜も踏ん張れず同点に追いつかれてしまいます。

その後は両チーム点が入らない展開でしたが、松田の勝ち越しホームラン、江川と田上のタイムリーで突き放して勝利。

延長でもないのに4時間36分という長い試合でした。最近試合時間が伸びてますよね。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013081305.html

Dscn5411

(2013.8.15追記)
Dscn5414
試合終盤には終電車終バスのご案内がビジョンに出ていました。試合終了を見届けられずに帰路につく方も多数いらっしゃいました。

|

« 6/24 鹿島17-10富士通(東京ドーム) | Main | 靖国神社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/57990288

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/13 L5-9H(西武ドーム):

« 6/24 鹿島17-10富士通(東京ドーム) | Main | 靖国神社 »