« June 2013 | Main | August 2013 »

6/24 鹿島17-10富士通(東京ドーム)

Img_0464


パールボウル決勝は東京ドームでマンデーナイトフットボール。序盤は富士通ペースで進むもののキッカー西村が欠場のため代わりに蹴っていた後藤が決めて欲しい距離のFGを決めきれず微妙な雰囲気。

後半はその不安が的中。、鹿島の怒涛の攻撃に後手後手に回ってしまい逆転されてしまうと、再逆転することはできず後半無得点で試合終了。

なかなか大一番で勝てない富士通。鹿島は今年で最後ということもあり気合が乗ってましたね。

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I10679

| | Comments (0) | TrackBack (0)

× 7/10 L3-2H(西武ドーム)

岩嵜が久々に先発の試合。序盤3失点するものの蒸し暑い西武ドームで粘りの投球を見せます。4回に江川の滞空時間の長いレフトスタンドへ飛び込む2ランで1点差に追い上げますが、その後が続かず試合終了。やっぱり野上は天敵です・・・

P1000918


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013071005.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

× 7/1 H6-7Fs(東京ドーム)

今年もやって来ました鷹の祭典in東京ドーム。ソフトバンク社員も大動員ということで外周通路まで人が溢れるほどの大入りでした。

試合の方は序盤で5点ビハインドと苦しい展開のなか、なんとか同点に追いついたのですが、7回に千賀が押出し四球を与えてしまい再びビハインドに。22時を過ぎて鳴り物応援が無くなり、最終回のチャンスでは球場全体から今宮コール。審判も気押されたか四球になると二死満塁で細川。先発山下で山崎も使っていたため代打が出せなかったのが響きました。細川コールで後押ししますが三振で試合終了。9回で4時間47分という長い試合でした。

負けても花火やるって言ってましたが、遅すぎるので見ずに帰って来ました(^^;

P1000916 P1000917

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/pl2013070101.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »