« AtermWM3800R | Main | × 7/1 H6-7Fs(東京ドーム) »

2013愛知遠征記

ドリームなごや5号で東京から名古屋へ。ビジネスシートにしてみましたが、隣席の間に仕切りがあってプライバシー保たれて良いですね。

Dscn5253

まずはJRで熱田神宮へ。隙間から覗く本殿。鰹木ってこんなに数多かったですかね?!

Dscn5256

拝殿の千木も巨大です。

Dscn5260

境内をぐるぐる歩いて社号標探してみたのですが見つからず。大神社だから名乗らなくても分かるだろうってことなのでしょうか。

お腹が空いてきたので名鉄で金山へ。狙いをつけていたコンパルでエビフライサンド。結構ボリュームがあり満腹になりました。

Dscn5269

金山から蒲郡球場を目指します。名鉄に揺られ吉良吉田駅で乗り換え。

Dscn5273

Dscn5277 最寄りの形原駅

時間が早かったので形原を散策。港がありましたが海産物売ってる店は無さそうだったのでUターン。

Dscn5282

スーパーで買い物して蒲郡球場球場へ。試合は別エントリ

試合後雨に濡れたズボンを拭き拭きしつつ帰路へ。蒲郡で栄養補給。チーズ味も美味しいです。

Dscn5308 

豊橋まで出てきて新幹線まで時間があるので、焼き鳥屋で一杯やってひかり号で帰って来ました。

Dscn5309 豊橋にはコレがある!ブラックサンダー

|

« AtermWM3800R | Main | × 7/1 H6-7Fs(東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/57554390

Listed below are links to weblogs that reference 2013愛知遠征記:

« AtermWM3800R | Main | × 7/1 H6-7Fs(東京ドーム) »