« 三鷹の森サイダー | Main | 5/25 オービック13-31富士通 »

5/19 D0-7H(蒲郡球場)(ファーム)

Dscn5286 当初、土曜甲子園・日曜蒲郡の予定でしたが、土曜出勤になってしまい飛行機を前日キャンセル。夜行バスチェックしたら空きがあったので蒲郡は決行することにして、土曜の夜からドリーム名古屋で遠征となりました。

形原駅徒歩15分程度、ゆるやかな登り坂を登った丘の上に球場がありました。入ってみるとファウルゾーンが狭くてグラウンドが近い!選手が目の前です。手書きのスコアボード、緑も豊かでこれぞ地方球場!の趣。最高の雰囲気です。

先発は新垣。四死球とか相変わらずでしたが要所は締めて無失点。途中から本降りの雨になり降雨コールドになるんじゃないかと思いましたが、思いの外水はけの良いグラウンドで、水が浮いてくることもなかったので結局最後までやりました。

関西の応援団の人が来てましたが、応援団方式の応援はありませんでした。

Dscn5285
Dscn5288料金500円!
Dscn5295
Dscn5296
Dscn5301
声援に応えまくりのペーニャ。大人気でした。交代後はずっとサイン会やってたようです。
Dscn5306大雨のせいで試合終了時には観客もまばら
Dscn5307
スコアボードの文字も雨で薄くなってしまいました

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2013051901/

http://dragons.jp/farm/scoreboard/2013/index.php?date=20130519

|

« 三鷹の森サイダー | Main | 5/25 オービック13-31富士通 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/57460508

Listed below are links to weblogs that reference 5/19 D0-7H(蒲郡球場)(ファーム):

« 三鷹の森サイダー | Main | 5/25 オービック13-31富士通 »