« 平成24年分確定申告 | Main | iOSバージョンアップ »

3/16 De8x-7H(横浜スタジアム)(オープン戦)

Dscn5029 ペーニャ(場外弾)、松中(滞空時間長い)、柳田(弾丸ライナー)、江川(スタンド中段)、中原恵(どさくさ紛れw)と5本もホームランが飛び出しました。

特にペーニャの場外弾は目の前を凄い軌道で場外へ消えて行きました。びっくり。

先発パディーヤは初回にソロ2発被弾する立ち上がりでしたが、その後は投球を立て直し無失点。2死球ありましたが、スローカーブ活用して緩急つけるピッチングは面白いかも。

最終回は何故か藤岡。3点差あれば大丈夫かなと思いきや、今宮のエラーなどもありランナーを溜めると、後藤武敏に逆転サヨナラ3ラン被弾して敗戦。

オープン戦なのでショックは少なく、逆に笑うしかないって感じの感覚でした。

Dscn5030

スコアボードも一新。外野フェンス最上段も映像装置になってました。際は角張ってるんですが、ホームランボールの跳ね返り具合で揉め事が起きそうな予感もします。

多村さんが途中からレフトの守備に出て来ましたが、レフトスタンドからは大きな声援。多村さんもジェスチャーで答えてくれて、温かい交流となりました。

|

« 平成24年分確定申告 | Main | iOSバージョンアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/56967856

Listed below are links to weblogs that reference 3/16 De8x-7H(横浜スタジアム)(オープン戦):

« 平成24年分確定申告 | Main | iOSバージョンアップ »