« 華厳の滝 | Main | 12-13シーズン初滑り »

日光・鬼怒川出張

一応仕事という名目で年に一回恒例の出張。今回は日光・鬼怒川へ。

行きは新宿からスペーシアきぬがわ3号で。スペーシア乗車は初めてかな。東武日光駅からバスで華厳の滝へ。いろは坂登っていくうちに吹雪になってて現地はパウダースノーの雪景色。以前バイクで来たことがありますが冬も風情があって良いですね。

P1000907

東武鉄道で鬼怒川温泉駅へ移動し、土産店とか覗いてホテルサンシャイン鬼怒川に到着。露天風呂に入ってのんびりして夕食・宴会で夜が更けて・・・。

P1000908 

翌朝は気持ちの良い晴天。朝風呂入って朝食バイキングで満足して売店で日光甚五郎煎餅を購入してチェックアウト。駅前では旧正月イベントやっていて、ゆるキャラの鬼トリオがいたので記念撮影。特急きぬがわ4号で新宿へ戻ってきてランチ食べて解散となりました。

|

« 華厳の滝 | Main | 12-13シーズン初滑り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/56733700

Listed below are links to weblogs that reference 日光・鬼怒川出張:

« 華厳の滝 | Main | 12-13シーズン初滑り »