« November 2012 | Main | January 2013 »

帰省中

久々の生西スポ

1356922095883.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KEIRINグランプリ2012

G1すらチェックしなく成ってしまい近況が全然分かりませんが、恒例のグランプリは買います。

並びは、

深谷-浅井
武田-長塚-岡田
佐藤-山崎-成田
村上

ラインの先頭は去年と同じ顔ぶれ。深谷が逃げて、武田と佐藤の捲り合戦とみます。骨折の村上は不要でしょう。

武田=長塚、武田-浅井、武田-山崎、長塚=浅井

せっかくご近所京王閣なのですが、帰省のためネットで買ってTV中継でチェックします。

レース 賭式 方式 組番 金額
京王閣 11R 2車単 一般 1-6 計¥1,100
成立
京王閣 11R 2車単 一般 6-1 計¥900
成立
京王閣 11R 2車単 一般 1-8 計¥500
成立
京王閣 11R 2車単 一般 1-5 計¥400
成立
京王閣 11R 2車単 一般 6-8 計¥300
成立
京王閣 11R 2車単 一般 8-6 計¥300
成立

<2013.1.4追記>
大雨の京王閣。赤板過ぎ、佐藤友和が抑えに来た武田に気を取られたのか誘導員と接触してしまい車体故障(棄権)。動揺が走る中を武田が徐々にペースを上げるがその上を発進した深谷が最終ホームで主導権。3番手追走の村上が1センター過ぎから早めに捲りを放ち3コーナーで先頭に。ゴール前もつれるが村上がタイヤ差で優勝。2着は間隙を鋭く付いてきた成田。

骨折してた村上がここまで走れるとは想定外。しかし武田は全然ダメ。生涯GPは取れないんじゃないですかね。もう買わない!

グランプリは単騎でも3番手でも買わないとダメですね。。。

https://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/member/raceresult?KCD=27&KBI=20121230&RNO=11

| | Comments (0) | TrackBack (0)

千葉競輪

北野出場と聞いて久々に千葉競輪へ。レースは残念な走り。車券もノー和了な一日でした。トホホ

1356353167727.jpg

1356353175944.jpg
東出剛の展示に涙
1356353178085.jpg
モノレールはかっこいい車両でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012ホークス戦観戦成績

和田・杉内・ホールトン・川崎の流出の影響もありましたが、パ・リーグではイーグルス以外には勝ち越しとまずますの成績。交流戦で波に乗れなかったのが痛かった。クライマックス1stは良い感じで勝ち抜けましたが、札幌で連敗して終戦。週末は久々に札幌遠征の手はずを整えていただけに残念でした。

仕事の関係でナイター観戦が難しくなったので観戦数はめっきり減りました。遠征は、アメチュウの草薙、甲子園、高知、宮城、松山、そしてホークス戦ではありませんが初海外で台中・台北にも行けて思い出深い一年でした。

<公式戦>
4/8 ◯L-H
4/29 ×M-H
5/21 ×M-H
5/16 ×Ys-H
5/19 ×G-H
5/20 ×G-H
6/10 ◯T-H(甲子園)
7/2 ◯H-L(東京D。鷹の祭典)
7/11 ◯L-H
7/28 △M-H
8/22 ×L-H
8/25 ×M-H
9/22 ◯E-H(Kスタ宮城)

<クライマックスシリーズ>
10/13 ◯L-H
10/15 ◯L-H

<その他>
3/18 ◯DB-H(オープン戦)
8/4 ◯高知FD-H(3軍戦。高知)
10/6 ×H-M(ファーム日本選手権。松山)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カレンダーGET

2013年も岩合さんの日本の猫カレンダー。我が家の定番。

1356130665535.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

投票完了

1355609312846.jpg 1355609316743.jpg

6:45着で2番目でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選挙戦最終日

衆院選もいよいよ明日投開票。

Dscn4707 石破@聖蹟桜ヶ丘

Dscn4714 越智@千歳烏山

Dscn4716 笠井&里吉@千歳烏山

Dscn4718 松田@秋葉原

Dscn4721 よしみちゃん@秋葉原

Dscn4720 藤井さん(たち日→維新)

Dscn4722
山田みき候補の応援に安倍&麻生@秋葉原。司会の丸川珠代は演説上手いけど自分に酔ってるのが鼻につく。

8時でマイク終了。いよいよ明日は投開票日です。

Dscn4736 2Fからの眺め

Dscn4738
自民党の演説終了後ニンジン振りながら10度20度30度っ!のアピールをするマック赤坂・・・。本人?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選挙の季節

我が町千歳烏山に大物政治家がお越しということで見物してきました。

Dscn4700 駅前でご挨拶

Dscn4702

枝野さん、小宮山さん、福山(陳)さん。

それなりに拍手も出てましたが、様子を見ていると動員されて来たっぽい人も多かったような。それにもまして公安とかSPとかが多かったです。流石与党ですね。

Dscn4703

反民主党のボードを出していたお兄さんは公安警察の圧力で広場から追い出されてしまいました・・・

Dscn4705

こちらは都議選。9人コンプリートの掲示板は都心に行かないと無いですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選挙の季節

麻生さんが関東で演説と聞いて本八幡へ。Dscn4692

Dscn4686 Dscn4693

麻生さんが練り歩いてくれたので握手して貰えました(^^)

このあと帰りに新宿で都知事選の宇都宮候補に遭遇。こぢんまりと盛り上がっていたのはシンパの方中心とお見受けしました。

Dscn4698

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/2鹿島24-14富士通(横浜スタジアム)

前回の対戦で取れなかったタッチダウンを幸先良く決めてリベンジへの期待が膨らんだのですが・・・

気が付くと鹿島D#にあしらわれペースを握れなくなり、3Qに逆転、4Qにダメおしされて終戦。残念ながら力負けですね。

来年こそ!

1354449459161.jpg 1354449464770.jpg

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I9478

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/18 鹿島27-15富士通(横浜スタジアム)

攻めこんでもTDに至らずFG止まり。西村のキックは安定してて5FG決まりましたが、結果は完敗。ラインが耐えられずQBサックで大きく後退する場面が多かったのが気になりました。

他球場の結果によりファイナルステージ進出はパナソニック電工との抽選に。結果は◯。相手・場所は同じく鹿島@横浜。善戦を期待。

1354400209008.jpg

http://www.xleague.com/result/result.php?url_id=I9475

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »