« 解禁日 | Main | 選挙の季節 »

DiMORA安定稼働

ネット経由で録画予約が上手く入ってなかった件はLANの配線を見直して1つ上流のHUBと接続するようにしたら解決。途中の無線LANルータの省電力設定が原因だったのかなぁと睨んでいますが、取り敢えず動いたのでそれ以上の詮索はナシ。

IP固定にしたりポート開放してみたり色々苦戦したのは徒労でした。DHCPに戻してIPアドレス自動取得にしておけばUPnPで自動でポート開けてちゃんと上手いことやってくれてるようです。楽ちんで良い。

i-modeからでもブラウザからでも番組表開いて録画予約出来るので、緊急事態でも無問題です。

|

« 解禁日 | Main | 選挙の季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/56173050

Listed below are links to weblogs that reference DiMORA安定稼働:

« 解禁日 | Main | 選挙の季節 »