« 2012秋松山遠征記part1 | Main | ◯10/15 L2-3H(西武ドーム) »

2012秋松山遠征記part2(終)

<2日目:2012/10/7>

ホテルの食堂で朝食。日本の朝だね~。

この後ははっきり予定は決まってなかったのですが、国盗りがてら取り敢えず電車で今治へ。

今治に着いて昼飯ということで前日にネットで調べて見つけた白楽天さんへ。今治のB級グルメで売り出している焼豚玉子飯で有名なお店だそうです。駐車場がごった返していて待ち時間が気になりましたがそこそこで入店。

タレと焼豚と卵の黄身のハーモニーがたまりませんね

食事の後はしまなみ方面に行ってみたいなと思っていたらバスの時間が厳しそうになりウルトラCでタクシーで県立病院へ先回り。無事大三島行きの特急バスに乗車して車窓の景色を堪能。

バスが遅れていて大三島での滞在時間が短めでしたが駆け足で大山祇神社へ。離島の一の宮参詣は初めてかな。

Dscn4592 Dscn4595

今治経由松山行きのバスでとんぼ返り。松山駅前のキスケの湯に入ってマッサージ受けて夕食食べて19:20発の高速バスドリーム松山号で東京へ。4Aの座席は通路沿いじゃ無くて出入りしにくい場所。1回目の休憩SAでトイレに行きそびれてしまい夜中にトイレ行きたくなったらどうしようかと心配が頭をよぎりましたがなんとか翌朝の足柄SAまで持ちました(^^;

<3日目:2012/10/8>

35分早着で7時過ぎに東京駅到着。駅弁屋で駅弁買って朝食。

中央線・京王線で無事帰宅。ファーム日本一は逃しましたが旅は楽しめた遠征でした。

(追記)今回の遠征で今治・鳴門・洲本の3ヶ国取れて520ヶ国になりました。予讃線で和気と北条も盗れたところでしたが油断して盗り逃がしました(泣)

Comments

いつもお世話になっとります。

過日は大変お世話になりました。実に愉しい伊予の旅で
ございました。
今治は全くノーマークだったので、尚のこと愉しかったです。
これでホークスが(略)

また機会がありましたらどこかへ行きましょう。
よろしくお願いします(拝)

Posted by: 8991 | 2012.10.15 at 06:58 PM

マリーンズ優勝おめでとうございました。
日程が合えばまた一緒に行きましょう!

Posted by: ふもふも | 2012.10.17 at 05:41 AM