« 2012夏高知遠征記 | Main | 10/21ハマスタ »

2012夏高知遠征記part2(終)

<2日目:2012/8/5>

高知名物という朝市を散策。野菜とか果物が多かったですが買うわけにいかないので、焼き鳥・鰻串食べて、冷やしあめ飲む程度で。

Dsc_4787_2 Dsc_4796

朝市で朝食取れなかったので、高知駅まで移動して駅弁で朝食。

Dsc_4819 Dsc_4814

あしずり3号で窪川へ。各駅停車に乗り換えて宇和島へ。

Dsc_4827 Dsc_4837

宇和島ではかどやさんで郷土料理の鯛めしとさつまを賞味。

P1000887

じゃこ天つまみながら宇和海14号で松山へ。

Dsc_4852

松山競輪場で旅打ち。移転後の松山競輪場はお初でした。綺麗過ぎてギャンブル場って感じが薄いです。

P1000890

次は道後温泉本館へ。混み合ってましたが霊の湯個室にちょうど空きが出たので贅沢にチェックイン。

Dsc_4869 Dsc_4870 Dsc_4872 Dsc_4880

商店街をぶらぶら散策してリムジンバスで松山空港へ。展望デッキで写真撮ってたら787がやってきて、あぁ就航してるんだぁとその時は思っただけだったのですが、まさか10月に乗ることになるとは。

Dsc_4937

レストランで夕食。ついついまたじゃこ天頼んでしまう。

Dsc_4897

搭乗前に売店でごっくん馬路村で売っていたので1本行っときました。

P1000891

国盗りは10国取れて517ヶ国になりました。通過したのに油断して「朝倉・長浜」を盗りのがしたのでまたいつか再訪しなければ。

|

« 2012夏高知遠征記 | Main | 10/21ハマスタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55937779

Listed below are links to weblogs that reference 2012夏高知遠征記part2(終):

« 2012夏高知遠征記 | Main | 10/21ハマスタ »