« 2012夏 台湾遠征記 part14 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part15 »

9/15日大82-7神大(日大グランド)

9/2@アミノが1Q終了直後の雷雨で中断となった分の続行試合。2Qから再開でしたが、試合前は整列してアンパイヤ・レフリー・両主将でセレモニーがありました。

Dscn4342 kickoffじゃなくてスナップで試合再開(^^;

Dscn4345 Dscn4355

Dscn4358 Dscn4360

桜上水からちょっと南下したあたりにある日大グランド。普段は中に入れないのでこういう試合は貴重な体験。

小さいゲームクロックはあるものの、40秒計が無いのでディレーとかどうするのかな?と見ていましたがディレーの反則は出ませんでした。あと得点板がホワイトボードへの手書きで全然見えなかったので試合中は点数がわかりませんでした。

試合の方は実力差もですが、体格差がすごくて可哀想な位。でも最後に神大が1TD決めたのはアッパレ!

http://www.kcfa.jp/2012091503.pdf

|

« 2012夏 台湾遠征記 part14 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part15 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55669296

Listed below are links to weblogs that reference 9/15日大82-7神大(日大グランド):

« 2012夏 台湾遠征記 part14 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part15 »