« 2012秋仙台遠征記 | Main | 9/29富士通42-6東京ガス(川崎球場) »

2012秋仙台遠征記part2(終)

<2日目:2012/9/23>

朝起きたら予想外の雨予報。雨雲に気をもみながら仙台空港アクセス線で仙台空港へ。

Dscn4451

1年前はまだバス代行やってましたがちゃんと復旧しておりました。航空便もめでたく復活とのこと。

Dscn4449

空港を見届けてから折り返してKスタへ。しかし雨は止まず・・・

Dscn4453

天気には勝てません。気を取り直して利休東口本店で昼食。ちょっと奮発して厚切りの極(きわみ)定食。

Dscn4454

この後はバスで秋保温泉へ。秋保温泉湯元バス停降りた目の前にあったニュー水戸屋さんで日帰り入浴。お湯はちょっと塩素臭い気がしましたが、のんびり出来ました。

Dscn4460

仙台市街に戻ってきて大崎八幡宮へ。

Dscn4461

Dscn4467 国宝です

次はちょっと歩いたところにある三居沢発電所へ。日本初の水力発電所。

Dscn4481

Dscn4484

夜は仙台駅前で見つけた牛たん焼かんかんへ。空いてるお店でしたが味噌牛タンが美味しかった。

Dscn4485

帰りはえきねっとトクだ値35で買ったMAXやまびこ222号のグリーン車。しかし案の定爆睡・・・。

Dscn4486

結局1勝1雨天中止でしたが1年ぶりの仙台を満喫出来ました。

|

« 2012秋仙台遠征記 | Main | 9/29富士通42-6東京ガス(川崎球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55769523

Listed below are links to weblogs that reference 2012秋仙台遠征記part2(終):

« 2012秋仙台遠征記 | Main | 9/29富士通42-6東京ガス(川崎球場) »