« 2012夏 台湾遠征記 part24 | Main | 2012夏 台湾遠征記part26(終) »

2012夏 台湾遠征記 part25

ひと通り日程をこなして再び松山空港へ。2階に茶葉を売ってるお店(御奉茗茶さん)があったので、自分用と実家用に1つずつ購入。コインロッカーから荷物を出してお土産類をスーツケースにパッキング。パイナップルケーキはボロボロになりそうだったので手荷物のカバンの方へ。

Dsc_5427

カウンターでスーツケースを預けて、余った1000元を2000円+小銭に両替したらやることも無くなったのでさっさと手続きして制限区域へ。小銭を減らそうとジュースとかPETの烏龍茶とか台湾ビールとか購入。

Dsc_5431 見覚えのある爽健美茶ですが535ml入り

Img_0041 エバーのキティーちゃんが居ました

Img_0042乗るのはCI222

Img_0045機内食は中華。機内で呑む台湾ビール旨し

夜間の飛行でしたが、海に明かりをつけた漁船が沢山見えたのが印象的でした。ウトウトしたこともあってあっという間に羽田に到着。荷物がなかなか出てこなくて待たされましたが、無事回収して税関を通過。リムジンバス&京王(たまたま雷雨でダイアが乱れていて終電が延びていた)で自宅へ。初めての海外旅行無事終了しました。

|

« 2012夏 台湾遠征記 part24 | Main | 2012夏 台湾遠征記part26(終) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55690710

Listed below are links to weblogs that reference 2012夏 台湾遠征記 part25:

« 2012夏 台湾遠征記 part24 | Main | 2012夏 台湾遠征記part26(終) »