« 2012夏 台湾遠征記 part23 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part25 »

2012夏 台湾遠征記 part24

市政府駅に戻ってきたところで、統一阪急2階のOPEN!PLAZA2号店へ。フロアガイド見ると確かにあるんだけどお店がなかなか見つからない。結局入口が外の広場の方にしか無くて阪急の売り場から直接行けないというオチでした。

Dsc_5419

Dsc_5418

この時点でかなりの土砂降りだったので、雨をよけながら軒下を進んで入店。店内はそんなに広くなかったですがOPENちゃんグッズが所狭しと陳列されてました。雨のせいか客が少なかったのでじっくり品定め。戦利品はこちら~

Dsc_5433Dsc_5434 

Tシャツとかも気になったのですが、着れる年齢では無いかなと自重してパス。買ったのは左側の水筒、ストラップ、シールだけだったのですが、右側のステッカー、お守りは「プレゼント!」ということで頂いてしまいました。謝謝。

|

« 2012夏 台湾遠征記 part23 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55690463

Listed below are links to weblogs that reference 2012夏 台湾遠征記 part24:

« 2012夏 台湾遠征記 part23 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part25 »