« 2012夏 台湾遠征記 part22 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part24 »

2012夏 台湾遠征記 part23

バスを降りてMRT士林駅へ。この辺りは高架です。小雨が降りだしてしまいました。

Dsc_5398

士林駅からMRTに乗って市政府駅へ。三越の地下のフードコートで昼食。最後の食事なので悔いが残らないようにと店選びでウロウロ。結局決め手が無くてまさかのオムライス屋さんとなりました。

Dsc_5401
料理の写真は撮り忘れ。ドリンクのお茶が甘すぎてビックリでした。

お次は徒歩で101へ。

Dsc_5403

Dsc_5404

Dsc_5417

Dsc_5406

せっかくなので展望台登る気まんまんだったのですが、30分待ちとかだったので断念。市政府駅に戻ろうと思ったら雨が酷くって来ました。傘はコインロッカーに預けた荷物に入れていたので徒歩は諦め、バス停を探してバスで市政府駅へ。これまで天気大丈夫だったのに最後の最後に雨に降られてしまいました。

|

« 2012夏 台湾遠征記 part22 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part24 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55690393

Listed below are links to weblogs that reference 2012夏 台湾遠征記 part23:

« 2012夏 台湾遠征記 part22 | Main | 2012夏 台湾遠征記 part24 »