« 8/16桃猿4-5x象(新荘野球場) | Main | 2012夏 台湾遠征記 part2 »

2012夏 台湾遠征記 part1

<0日目:2012/8/14>

飛行機が早朝便で、始発で家を出たのでは厳しそうなので前泊で天然温泉平和島へ。温泉側も心得たものでflightパックというのを用意していらっしゃる。御飯食べて風呂入って休憩室でとっとと爆睡~

<1日目:2012/8/15>

3時半頃起床。朝風呂だ!と裸になって風呂に行ったら掃除中・・・。気を取り直して最上階の露天風呂へ。夜空を見ながら1人で独占の露天風呂でした。

Img_0014 身支度を済ませて4:50発の送迎バスで羽田空港国際線ターミナルへ。開業時に一度来たことがありますが、実際に利用するのは初めて。CIのカウンターには早くも長蛇の列でした。事前にPCにからチェックインして航空券は印刷して行ったので係員の方が先にどうぞと言ってくれてスーツケース1つを荷物預け。JLとのコードシェア便ということで窓口は日本航空の方でした。

 

 

 

 

 

 

初めての出国手続きをドキドキしながら通過し、時間があるのでゴールドカードで利用できるラウンジへ。国内線ではクロワッサンとかベーグルとかあるのですが、国際線では特にありませんでした・・・。

Img_0017

免税店は特に興味が無いのでスルー。売店は外国人が好みそうな日本っぽい品々でいっぱい。ガンダムも有名なんですかね?

売店で雑誌とペットボトルのお茶買ったらパスポートとチケット見せろと言われてビックリ。不法侵入者には物は売らないという姿勢なのでしょうか?!

 

 

 

Img_0018

カウンター前で出発待ち。台風の進路がちょっと心配ですが、とりあえず出発です!

|

« 8/16桃猿4-5x象(新荘野球場) | Main | 2012夏 台湾遠征記 part2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55575525

Listed below are links to weblogs that reference 2012夏 台湾遠征記 part1:

« 8/16桃猿4-5x象(新荘野球場) | Main | 2012夏 台湾遠征記 part2 »