« 高知球場 | Main | 8/10 Ys7x-6xF(戸田球場) »

◯ 8/4 高知FD2-4ホークス三軍(高知市野球場)

Dsc_4680 ホークス三軍を追いかけて高知球場へ。当日券は16時位って言うから待っていたのですが、スタッフはバタバタと準備に追われている様子。結局1630というアナウンスが入り、実際に当日券発売&開門は1645頃になっておりました。この辺りのアバウトさが逆に新鮮だったりします。

Dsc_4689

試合の方は先発伊藤が2失点してしまいますが、7回に3点取って逆転、8回にダメ押しという展開。2番手有馬が勝ち投手、3番手柳川にセーブが付きました。

Dsc_4726

野手転向を表明した近田はスタメンライト。スクイズをしっかり決めておりました。9番指名打者下沖というのはハテナ?選手が足りてないからでしょうか。ちょっと本末転倒な印象。

ホークスファンは数名でしたが、ユニ着てる人もいたし、好き者はどこにでもいるってことですねー。

ビールの売り子がいなかったので、都度買いに行くのはちょっと大変でした。(最後は2杯まとめ買いしました・・・)。あと、お店によってカップの大きさが違ったのにはびっくり!気がついてからは小さい方では買わないようにしました(笑)

Dsc_4704

Dsc_4739 Dsc_4737

Dsc_4774 Dsc_4758

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/farm_b/score/120804.php

坂田くんの姿は見えず・・・。どうなってるんだろうか。

|

« 高知球場 | Main | 8/10 Ys7x-6xF(戸田球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55413134

Listed below are links to weblogs that reference ◯ 8/4 高知FD2-4ホークス三軍(高知市野球場):

« 高知球場 | Main | 8/10 Ys7x-6xF(戸田球場) »