« 2012/7/16都市対抗 | Main | 7/22 柏日体7X-0習志野(QVCマリン) »

NRT訪問

7/16はJCBカード会員に空気枕を配布という案内を見かけて衝動的に成田空港へ。成田空港に足を踏み入れたのは、10年以上前に18きっぷ使って大垣夜行で東京に出てきた時の時間調整で立ち寄って以来かと思います。今回はパスポート持参だったので検問所も難なくクリアでした。

第1ターミナル展望デッキでラジオ聞きながらD90振り回して撮影練習。ちょうどルフトハンザのA380の上がりが見れました♪

Dsc_4262

Dsc_4264

Dsc_4266

Dsc_4289

離陸後も重たそうに、エッチラオッチラ上昇してたのが印象的でした。もう1機エールフランスのA380も駐機してるのが見えました。

Dsc_4307
アエロフロートのMD-11F。3発は絶滅危惧種ですかね。

Dsc_4323
4発なのにコブが無い!と思ったらA340-300でした。

Dsc_4343
NCAのB47-400F

この後第2ターミナルの展望デッキにも行ってみましたが、滑走路が見えなくてロケが良くなかったです。

|

« 2012/7/16都市対抗 | Main | 7/22 柏日体7X-0習志野(QVCマリン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/55226042

Listed below are links to weblogs that reference NRT訪問:

« 2012/7/16都市対抗 | Main | 7/22 柏日体7X-0習志野(QVCマリン) »