« 伊豆大島part5 | Main | 伊豆大島part7 »

伊豆大島part6

大島空港の後は、とれたて牛乳を使ったソフトクリームが食べられるという、ぶらっとハウスへ。写真撮り忘れましたが濃厚な美味しさでした。

とりあえず用件が済んだので、逆風の中を元町港方面へ折り返します。景色は素晴らしいけど遮るものがないので向かい風がきつかった・・・

P1000805

ひとしきり自転車漕いで汗かいたので、予定していた御神火温泉でひとっ風呂。風呂の種類は色々ありましたが、露天があったらもっと良かったですね。

御神火温泉の写真も取ってなかったので、近隣にある別の温泉(水着で入る混浴の浜の湯さん)前のゴジラ像をパチリ。

P1000806

予定より早く元町港へ戻ってきたので、付近をポタリング。

吉谷神社を訪問。麓の建物からは高齢者のカラオケ大会の歌声が響いていました

P1000808

レンタル自転車を返却して、元町港で岡田港行きバスを待ちます。元町港にあったスーパーあんこ娘トリオ像をパチリ。

P1000812

|

« 伊豆大島part5 | Main | 伊豆大島part7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/54860038

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆大島part6:

« 伊豆大島part5 | Main | 伊豆大島part7 »