« 伊豆大島part7 | Main | 紀伊勝浦 »

5/27 一橋大13-0大阪大(アミノ)

P1000839 恒例の定期戦。阪大はセンターのスナップが安定しなかったり、多用したオプションピッチが完全に読まれていたり、パスプレーも距離感が合ってなかったり、厳しい内容で完封負け。

相手ゴール前であわやファンブルフォースというシーンもあったんですけどね。人数が少なくて戦力も疲弊してたようでした。

パスターゲットの#2は最後のプレー後ふらふらでサイドラインに戻ってきてバケツに嘔吐しちゃってたし・・・。

1部の壁は厚いですが、昇格目指して頑張って欲しいと関東から念を送っておきます。

阪大側に応援団がいないのはともかく、一橋の名物応援団がいなかったのはちょっと残念でした。

P1000840

人工芝が貼り替えられてましたー

|

« 伊豆大島part7 | Main | 紀伊勝浦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/54868924

Listed below are links to weblogs that reference 5/27 一橋大13-0大阪大(アミノ):

« 伊豆大島part7 | Main | 紀伊勝浦 »