« 根津神社 | Main | 伊豆大島part1 »

5/3富士通55-10東京ガス(川崎球場)

パールボウルの初戦。朝から豪雨でどうしようかなと思いましたが、昼頃には小降りになって来たので川崎へ。

スタジアム改修のためメイン・バックともにスタンドは撤去され、申し訳程度の座席がちょっとあるだけでした。2014年10月完成だそうですが、秋シーズンはどうなるんでしょうか。川崎では厳しそうです。

P1000792

P1000793グラウンドは近いです

試合の方は、ノーハドルオフェンスの富士通が終始圧倒して勝利。RBの金に結構パスを通していたのが印象的でした。

P1000794

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I7149

試合後の挨拶に引退したブレナンが来ていました。アメリカに帰るけどont teamだからこれからも応援してる的な挨拶でした。身長を生かして高いボールをキャッチ出来る名選手でした。お疲れ様!

|

« 根津神社 | Main | 伊豆大島part1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/54626401

Listed below are links to weblogs that reference 5/3富士通55-10東京ガス(川崎球場):

« 根津神社 | Main | 伊豆大島part1 »