« 伊豆大島part2 | Main | ×5/16 Ys14-3H( 神宮球場) »

× 5/12 M3x-2H(QVCマリン)

P1000824 攝津は1回裏に井口に2ランを打たれたものの、その後は8回まで三者凡退の山を築く我慢のピッチング。打線は苦手の唐川相手にヒットは出るものの点が入らない展開。しかし球数100球を超えて疲れが出てきた唐川を8回表に攻略。小久保の2点タイムリーで追いつきます。

9回終わった時点で2時間半程度。こりゃ延長12回まで出来そうなペースだなと思ったのですが、11回裏に1アウトの後で根元に3ベースを打たれ、連続敬遠で満塁にしたところで、角中に犠牲フライを打たれて試合終了。ついに森福が失点。敗戦投手になってしまいました。

今年はロッテに分が悪いです・・・。

この日はいつもと逆の陸から海への風が強くてちょっと肌寒かったQVCでした。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2012/pl2012051205.html

|

« 伊豆大島part2 | Main | ×5/16 Ys14-3H( 神宮球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/54698208

Listed below are links to weblogs that reference × 5/12 M3x-2H(QVCマリン):

» もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・ [【野球】ピッチング・スピードアップ!]
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。 [Read More]

Tracked on 2012.05.15 at 07:08 AM

« 伊豆大島part2 | Main | ×5/16 Ys14-3H( 神宮球場) »