« March 2012 | Main | May 2012 »

Pontaカード到着

P1000777 Pontaになる前のJMBローソンパスVISAを使ってましたが、有効期限ということでPonta版のカードが来ました。メインカードでは無いですが、JCBが使えない時やローソン来店時に提示してちまちまポイント貯めようと思います。

http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca130.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

×4/29 M2-1H(QVCマリン)

天敵唐川と岩嵜の投げ合い。1回表に先頭明石がヒットで出塁しますが、本多の離脱で2番に入った長谷川がバント出来ず、明石は牽制で刺されて一気にチャンスがしぼんでしまいます。

Dsc_4112 明石・・・

岩嵜はサブローの犠牲フライ・角中のライトポール直撃ソロで2点を失いながらも粘りの投球を続けますが、唐川相手にあと一本が出ず試合終了。

9回表江川の大きな当たりを好捕した工藤が一枚上手でした。最悪でも2塁ランナーの松田がタッチアップで進塁できていれば次の松中で勝負してもらえたかなぁ。しかし山崎に送る代打がいないのは駒不足。うーん。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2012/pl2012040804.html

Dsc_4097 鯉のぼり

Dsc_4108 いい加減攻略したい唐川

Dsc_4142 初登板初先発の千賀クンに期待

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○4/8 L5-H7(西武ドーム)

関東開幕シリーズでしたが、ようやく第3戦で現地へ。ペーニャの特大3ランなどもあり楽勝ムードでしたが、荒れ球の新垣は5回裏に嶋から満塁弾を食らって逆転されてしまいます。それでも直後6回表にペーニャ・江川の連続タイムリー3Bで再逆転。運良く勝利投手が転がり込んでしまうあたり、今年の新垣は持ってるのかも知れません。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2012/pl2012040804.html

P1000779
今年は一気に逆スタートダッシュのライオンズですね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

井の頭公園の桜

P1000776 昨日視察してみましたが、桜もほぼ満開、花見客も盛況でした。昨年自粛した方が2年分楽しんでいるケースもあるようですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

小山駅の宇味屋

P1000775 18きっぷ消費で定番の宇都宮餃子へと思いましたが、時間がなかったので車中で検索した結果、小山駅ビル内の宇味屋さんに決定。

珍しいフライ餃子は通常の餃子をボリューム増した感じでした。

オープンしたてでバタバタしてたのと、分煙が出来てなかったのは気になりました。

でも口直しでガムくれたのは好印象でした。

http://www.umaiya.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うなぎボーン

P1000772 鰻の骨を揚げておつまみというのは割りとあると思いますが、ネーミングが直球過ぎて笑いました。遠征中に静岡で購入。

http://www.kyomaru.co.jp/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »