« 福岡にて | Main | 福岡遠征 »

× 11/12 H1-2D(ヤフードーム)

Dscn3871 日本シリーズ第1戦。先行発売で外野レフト指定が運良く取れたのですが、場所がビジター応援席の真下辺り・・・。一応鷹ファンの方が人数的には勝っていましたが、遠慮なく応援できる環境ではなかったので途中から立ち見エリアへ移動してしまいました。立ち見はガラガラで手すり1列目確保で快適観戦だったのですが、こんなに空いてるならもうちょっと立ち見券売れば良いのになと思いました。

試合の方は、和田VSチェンの投げ合い。長谷川のタイムリーで1点先制しますが、7回表にそれまでノーヒットピッチングの和田が和田からソロHR被弾・・・。1-1のままで延長に突入すると馬原が小池にソロHRを被弾・・・。打った瞬間はファウルかなぁと思ったんですけどねぇ。その裏に松中・カブレラの代打攻勢をかけるも浅尾を打ち崩せず、最後川崎を岩瀬が押さえて試合終了。初戦を落としてしまいました。

Dsc_3685

個人的には2003年の第2戦以来の日本シリーズ観戦でしたが、開幕セレモニーがあったり、珍しいデーゲームだったりと思い出に残る試合となりました。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/ns2011111201.html

Dscn3869 この日の大本営

Dsc_3560
メンバー表交換。何やら審判団に天井の確認を求める落合監督でした。

Dsc_3592

Dsc_3603

Dsc_3617 目線頂きました

Dsc_3623 両監督に花束の贈呈

|

« 福岡にて | Main | 福岡遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/53290821

Listed below are links to weblogs that reference × 11/12 H1-2D(ヤフードーム):

« 福岡にて | Main | 福岡遠征 »