« 11/23 早大学院45-3慶應義塾(駒沢第二) | Main | 村上博信判事 »

第1回あずまボウル

日本大学27-17法政大学

P1000706

11/27は久しぶりに横浜スタジアムへ。今年から関東の1部AブロックとBブロックの優勝校がまず対戦し、その後北海道・東北代表と消化試合をこなして甲子園ボウルへというスケジュールになりました。あずまボウルというネーミングはどうなんですかね(苦笑)お馴染みだったクラッシュボウルの綴りはclashでcrashじゃないというのは全然気がついてませんでしたが(汗)

序盤は日大が圧倒してこれはワンサイドになるか?と思いました。しかし法政D#も対応し、2QにFGと2TDで逆転。後半は3Qは膠着状態となりますが、4Qに日大が立て続けに2TDを上げると、時間を消費して逃げ切りました。

日大は48,49ヤードと長距離のFGを決めた井ノ口がMVP。日大はいつぞやの味スタでキックを外しまくって負けた試合がありましたが、キッカーが仕事すると試合を優位に運べますね。

法政はRB#29堀が途中で足を痛めたのでしょうか、あまりランが出ず苦しい展開でした。ライン戦で負けてQBも思うようにプレーできなかったようです。

暖かくなるという天気予報が外れて寒さが身にしみる横浜スタジアムでした。

http://www.kcfa.jp/2011112701.pdf

今度の日曜日はいよいよXリーグの準決勝です♪

|

« 11/23 早大学院45-3慶應義塾(駒沢第二) | Main | 村上博信判事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/53373592

Listed below are links to weblogs that reference 第1回あずまボウル:

« 11/23 早大学院45-3慶應義塾(駒沢第二) | Main | 村上博信判事 »