« ×9/4 L12-2H(西武ドーム) | Main | 9/16相模原31-24IBM( 東京ドーム) »

9/8 富士通61-13明治安田(東京ドーム)

P1000669 富士通フロンティアーズ今季開幕戦@東京ドーム。最初の攻撃で#6神山がパントリターンTDというあっという間の先制。その後も終始ペースを掴んで圧勝。2本取られてしまったD#は反省でしょうか?

春から取り組んでいたノーハドルオフェンスも板についてきてバタバタすることは無くなっていました。相手は対策をしっかり考えておかないと厳しそう。この試合では要所でハドル組んでましたね。個人的に元気なハドルブレイクが好きなので、おりまぜつつやって頂ければ。

明治安田の応援団は今季も健在の模様。旗振って太鼓叩いてました。

http://www.xleague.com/game/detail/L1/I5342

P1000670

去年に続きシーズンパスをGET。イヤーブックも付いてきました。

|

« ×9/4 L12-2H(西武ドーム) | Main | 9/16相模原31-24IBM( 東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/52730950

Listed below are links to weblogs that reference 9/8 富士通61-13明治安田(東京ドーム):

« ×9/4 L12-2H(西武ドーム) | Main | 9/16相模原31-24IBM( 東京ドーム) »