« 舎人氷川神社 | Main | 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) »

ぎょうざの満洲

以前埼玉方面で見かけて「3割うまい」の看板が頭に残っていた中華チェーン。先日デイリーポータルZで取り上げられているのを見て無性に食べたくなってしまいました。店舗を検索したところ何故か荻窪にあるじゃないですか!荻窪から千歳烏山へはバス路線があって丁度いいので昨日チャレンジしてきました。

P1000655

予想通りもちもちの皮が印象的な餃子。具の野菜が粗みじんなのもいい感じ。おいしゅうございました。

POP見たらレバニラ推しだったので単品頼んだのですが、こちらは火の通しが甘くてちょっと残念な出来でした。レバーは別途加熱してあったようなので完食しましたが、シャキシャキのニラは食べきらん(^^;

http://www.mansyu.co.jp/

P1000654

|

« 舎人氷川神社 | Main | 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/52503618

Listed below are links to weblogs that reference ぎょうざの満洲:

« 舎人氷川神社 | Main | 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) »