« 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) | Main | ×9/2 L5-3H(西武ドーム) »

8/20 D1x-0H(豊橋市民)(ファーム)

Dscn3622 自身初めての豊橋市民球場。試合直前から生憎の雨となりますが、そこは開門して客入れているし、何としてでも5回までやって試合を成立させたい地方球場。特に中断することもなく試合前ノック・始球式と行われプレイボールとなりました。

先発は藤岡VS山井。鷹打線は山井の前に手も足も出ずスコアボードに0が続きます。藤岡も安定感のある投球で5回無失点で終えると高橋秀・デレオンと継投。9回表まで得点が入らないまま迎えた9回裏ホークスのピッチャーは今季1軍でも投げている柳川。まぁこの流れだと引き分けっぽいなぁと思ったところで、この回の先頭バッター代打田中がレフトポール直撃のサヨナラホームラン!打った瞬間スタンドインだなとは思いましたが、ポール直撃サヨナラ弾という珍しいものを目撃してしまいました。

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/scoreboard/record/2011082001.html

球場は9割以上ドラゴンズファンという超アウェーでしたが。中には鷹ユニ着用の方もちらほら。試合後「残念でしたねぇ」と言葉を交わすのも同じチームを応援する者として遠征冥利に尽きるものでした。

最後に、雨の中お出まし頂きありがとう>8991師

Dscn3630 ごろ寝が楽しめそうな芝生席

Dscn3632 この時はまだ曇だったですが

Dscn3633 客席多し

Dscn3637 サヨナラ~

|

« 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) | Main | ×9/2 L5-3H(西武ドーム) »

Comments

混ぜて頂きましてありがとうございました!
市民球場と豊橋球場の罠からも救って頂き感謝です(爆)

次の夏の東海遠征もお待ちしております(笑)

Posted by: 8991 | 2011.09.06 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/52607356

Listed below are links to weblogs that reference 8/20 D1x-0H(豊橋市民)(ファーム):

« 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム) | Main | ×9/2 L5-3H(西武ドーム) »