« ぎょうざの満洲 | Main | 8/20 D1x-0H(豊橋市民)(ファーム) »

8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム)

Dscn3510 今季初のナゴヤ球場観戦。バックネット裏~内野にかけてのスタンドがリニューアルされてて、ビジターは1塁側になっておりました。最近ホームが3塁側ってのが多いですね。

炎天下のデーゲームとなりましたが、試合の方は先発大隣がイマイチな制球にも関わらずドラゴンズ打線を抑え込み、打っては13安打の攻撃で圧勝でございました。

1回表の柳田のバックスクリーン弾を見ただけで来た甲斐があったものでした。沖縄でも初回バックスクリーン弾見ましたけど、当たれば飛ぶ長打力は魅力的。数年後上で活躍してくれると嬉しいです。

9回表代打で登場の柴原は貫禄の2ベース。なかなか上に呼ばれませんね。ちょっと今季で潮時的な感じが致します。

相手では井端がスタメンセカンド。セの野球は全然見てないのでびっくりしました。調子悪いんですかね。

http://www.softbankhawks.co.jp/farm/scoreboard/record/2011081901.html

Dscn3522
反省会の後は外野で練習の鷹2軍。一方竜2軍はかなり長時間のミーティング。観客席から追い出された時もまだミーティングやってました。

Dscn3527
エントランス。ペナントが飾ってありました

Dscn3528

|

« ぎょうざの満洲 | Main | 8/20 D1x-0H(豊橋市民)(ファーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/52607153

Listed below are links to weblogs that reference 8/19 D2-6H(ナゴヤ球場)(ファーム):

« ぎょうざの満洲 | Main | 8/20 D1x-0H(豊橋市民)(ファーム) »