« 『「通貨」を知れば世界が読める』浜矩子 | Main | 『30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと』朝倉智也 »

『夫婦同時失業から復活したFPが教える、節約せずに年間200万円貯める方法』花輪陽子

こづかいは自分への投資と考えケチらない。その代わり、住居費・保険・自動車を見直して固定費を削減しようという内容。

夫婦で同時に失業してしまうという苦境から立ち直ったFPさんの言葉だけに説得力を感じました。こういう本読んでると、やっぱり家は買えないなぁと思ってしまいます。

大和書房。1400円+税。

|

« 『「通貨」を知れば世界が読める』浜矩子 | Main | 『30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと』朝倉智也 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/52228274

Listed below are links to weblogs that reference 『夫婦同時失業から復活したFPが教える、節約せずに年間200万円貯める方法』花輪陽子:

« 『「通貨」を知れば世界が読める』浜矩子 | Main | 『30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと』朝倉智也 »