« マーシャラー要らずのスポットイン | Main | ◯6/19 YB2-9H(横浜スタジアム) »

×6/18 YB6-4H(横浜スタジアム)

雨のハマスタ。先発はプロ100勝リーチの杉内。初回に1点を失いますが、5回表1死満塁から自らのバットで走者一掃のタイムリーを放ち逆転に成功。6回には石川から三振を奪って1500奪三振達成!これはこのまま勝利投手になって杉内デーだなと思ったのですが・・・。

7回に代打中村紀洋に痛恨の同点2ランを浴びてしまい、8回にはファルケンボーグがスレッジに勝ち越し2ランを被弾。9回は代打攻勢をかけますが反撃実らず試合終了。

カブレラは1塁回った所で足を痛めてたのが心配。ファルキー先生の被弾が続いてるのも心配。まぁ狭いハマスタのせいだと思うことにします。

P1000577

P1000580何故か袴が横浜に

試合後中華街寄ってみたら、鷹ユニ来た人が大勢居ました(笑)

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/il2011061803.html

|

« マーシャラー要らずのスポットイン | Main | ◯6/19 YB2-9H(横浜スタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51983102

Listed below are links to weblogs that reference ×6/18 YB6-4H(横浜スタジアム):

« マーシャラー要らずのスポットイン | Main | ◯6/19 YB2-9H(横浜スタジアム) »