« ねんきんネット開通 | Main | 5/8 富士通45-0ブルザイズ(川崎球場) »

宇都宮みんみん駅東口店

JRのホリデー・パス(\2,300)を使って宇都宮へ。ホリデー・パス圏外の小山=宇都宮は別途乗車券が必要ですが、単純に往復買うよりお得みたいです。

本当は餃子屋で昼食にするつもりだったのですが、新宿~東京~川崎~立川~拝島~川越~大宮と遠回りしてしまったので宇都宮は夕方に予定変更。

途中小山で降りて駅前のイズミヤに行ったら、当地で品薄のカセットコンロを発見。\3,980だったので荷物になりますが思い切って購入。

宇都宮に着いてもまだお腹がすかないので、ラフィネで60分マッサージ。しっかくほぐれました。

その後はいよいよ餃子。東口のロータリーが綺麗になっていて、みんみんが出来ていたのでそこにしました。

P1000557
ヤキダブル・スイです。キーホルダーは荷物を入れるロッカーのもの。場所柄荷物を抱えた観光客が多いのでしょう。ロッカーは助かると思います。

P1000556 ファミレスっぽい外観

P1000559 近くには宇都宮餃子館も

P1000560
壊れてしまった餃子像は復活して西口ロータリーに移転してありました

|

« ねんきんネット開通 | Main | 5/8 富士通45-0ブルザイズ(川崎球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51611369

Listed below are links to weblogs that reference 宇都宮みんみん駅東口店:

« ねんきんネット開通 | Main | 5/8 富士通45-0ブルザイズ(川崎球場) »