« 宇都宮みんみん駅東口店 | Main | 北京鍋GET »

5/8 富士通45-0ブルザイズ(川崎球場)

P1000561 今年はワールドカップがあるので、春の試合が無くなり、その代わりに東日本交流戦という形で試合が組まれました。

今年はじめての試合で、最初は動きがイマイチだったりしましたが、ディフェンスが失点を許さず完封勝利。

QB吉田も復活して、出原、平本とローテーション出ていました。それ以上に特筆すべきなのはサイドラインからコール出して、選手は腕に付けたプレイブック確認してプレーするノーハドルオフェンスだったオフェンスをずっとやってたことです。今年はこういうスタイルなんですかね?結構バタバタしていた感じがしたし、相手を大混乱させる効果もどれほど?と思います。

まぁ今日の相手については、人数が少なかったので休ませないという形で疲労させる効果はあったような気はしましたけど。

自分は富士通の元気いっぱいのハドルブレイクが好きなので、ずっとノーハドルというのは好みではありません。あるシリーズだけとかだったら良いんですが。

http://www.xleague.com/game/detail/I5111

|

« 宇都宮みんみん駅東口店 | Main | 北京鍋GET »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51618310

Listed below are links to weblogs that reference 5/8 富士通45-0ブルザイズ(川崎球場):

« 宇都宮みんみん駅東口店 | Main | 北京鍋GET »