« そのお肉生食OK? | Main | 2011鹿児島・熊本遠征記(2日目) »

2011鹿児島・熊本遠征記(1日目)

<1日目:2011/4/23>

ダイヤ改定で数分早くなった始発の京王線で大門・泉岳寺経由羽田空港へ。今回は帰りの便が遅い方ということで珍しくANA便利用にしました。羽田第2ターミナルは珍しいので新鮮な印象です。NH619で羽田から鹿児島空港へ。

Dscn3164B737-800のウイングレット

鹿児島空港では花かごしま2011というイベントの告知がいっぱいでした。

Dscn3173

会社の後輩がお迎えに来てくれたので、家によってお茶してから、軽く観光ということで磯庭園に行ってみました。立派な庭&桜島は最高でした。

Dscn3178

鴨池球場での試合はサヨナラ勝利!

試合後は天文館で再び後輩と飲み。N700みずほに間に合うようにと思ったのですが、ちょっと飲み過ぎて間に合わず、次の新幹線で熊本へ。車中何度もトイレでリバースしてしまい大変でした(^^; 疲れている時に飲み過ぎてはいけませんね。

Dscn3227

とりあえず乗り過ごすこと無く無事に熊本で下車。路面電車にちょっと乗って、三井ガーデンホテル熊本にチェックイン。速攻就寝でした。

|

« そのお肉生食OK? | Main | 2011鹿児島・熊本遠征記(2日目) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51554803

Listed below are links to weblogs that reference 2011鹿児島・熊本遠征記(1日目):

« そのお肉生食OK? | Main | 2011鹿児島・熊本遠征記(2日目) »