« 雨野登板 | Main | 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) »

世田谷区議会議員・区長選挙

統一地方選挙後半戦。こちらでは区長と区議の選挙。区議選は定数50人に82人が立候補。区長選は5人が立候補しております。

P1000541 P1000540

都議選の時は選挙公報が届かなかったので心配してたのですが、今日無事郵便受けに入っていました。昔は新聞折込だったんですけど、新聞読む人が減ったせいか最近は個別配達制です。

投票日は終日出かけているので、それまでに期日前投票してこようと思います。まずは誰が良さそうかリサーチしなければ。とりあえず、前回学歴詐称で騙された森学には絶対入れません(^^;

あと無所属でも実は?という人が多いので注意ですね。「ちょっと待て その無所属は 〇〇かも?!」

|

« 雨野登板 | Main | 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51445438

Listed below are links to weblogs that reference 世田谷区議会議員・区長選挙:

« 雨野登板 | Main | 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) »