« 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) | Main | 投票済証 »

4/17 G-H(2回降雨ノーゲーム)(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム)

試合開始と共に降りだした雨はどんどん強くなり2回表終了時点で試合中断。結局雨脚は収まらずそのままノーゲームとなりました。

Dscn3146スタメン

先頭打者柳田のバックスクリーン弾、東京真隼会長目がけて飛んできた江川の満塁弾などで7-0の大量リードだったのですが、残念ながら幻になってしまいました。

応援的には、1回から東日本チャンテ・北のチャンテが飛び出したり、懐メロモードになったりで楽しめました。

ジャイアンツのエラーで電車ヤジ→沖縄には電車ないやんけ!→2回目のエラーは「電車が無いけどはよ帰れ!」はいい流れでした(^^;

傘・レインコート・カバンを入れるゴミ袋と準備は万端だったのですが、足元対策が不十分でした。今度はビーサンでも用意して履き替えるようにしようと思います。

Dscn3147

Dscn3149_2

30分くらい中断してましたね。主催者もノーゲームにしたくないから結構粘っていたと思います。この日は当日券で観戦だったのですが、今回の収益は義捐金にするとアナウンスが入っていたので、払戻しは受けずにチケット半券は記念に貰って来ました。

|

« 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) | Main | 投票済証 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/51446073

Listed below are links to weblogs that reference 4/17 G-H(2回降雨ノーゲーム)(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム):

« 4/16 G5-1H(沖縄セルラースタジアム那覇)(ファーム) | Main | 投票済証 »